オフィシャルブログ
そろそろ
2025年02月19日
数年前に中古で買った2015年産まれのmacを使っているのですが、そろそろ買い替えねばと悩んでおります。
購入当時は、動画編集やデザインソフトを弄るのにハマっていて、毎日何時間も触れていたのですが、
子供爆誕&動画編集/デザインソフトへの飽きが重なり、今やドライヤーで髪を乾かす時にyoutubeを再生するプレーヤーと化してはいるのですがね・・・・。
adobeも今やphotoshopしか契約してないし(それも殆ど使ってない)、まぁ壊れるまでは使い続けても良いのですが。
うーん!
色んな意見があるけど、PCの見た目とモニターの綺麗さで次もmacにしたいけど、ちょっとお高いんですよね汗。
ゴリゴリのデザイン職の人ならあれですが、僕は趣味レベルだし・・・・。
ノートが欲しいけど、同じ性能だとデスクトップのが安いし、モニターが大きい方が何かと便利・・・・・。
うーむ・・・・うむむむ・・・・。
K.T
« 胃と腸の検査 | 記事一覧 | コピーの作業日数目安 » |